dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入後のピストンは、速い方が良いですか?それとも、ゆっくりジックリが良いものですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

ここだけの話いいこと教えましょう


感覚というのは同じ刺激にすぐ飽きるんです。。
ゆっくり動いて、その後素早く動いて緩急をつけると女の子は感じます
若い頃は素早くずっと動いてればいいと思いがちですがそれは間違い、同じ刺激は飽きます
女の子のあえぎ声をよく聞きなされ
緩急つけるとあえぎ声が変わるから。。
あなたの腰の動きで女の子をコントロールするのです
    • good
    • 1

緩急をつけるのは当然のことだと思いうけど、その前にどれだけ高めていってくれているのかが問題でしょう。

動き方は特に決まっているものではないですよね。大きさや太さも個人差がありますからね。どこか勘違いをしている男子が多いですね。
    • good
    • 0

こういうのに答えがあると思ってること自体、セックス下手なんだろうなと思ってしまう。

    • good
    • 0

経験の浅い人は、


挿入直後に深く迄入れてロングストロークされるのを怖がると思いますよ?

だって、奥は慣れて無きゃ、痛い筈ですからね。
正常位で、奥まで入らない様に足で女性が抑えてる様なら怖いって事です。
その時は可能な所まで入れて、しばらく動かず、痛くないか聞いてからゆっくりスタートしてあげましょう。バック怖がる人も同じです。

普通はゆっくりが好きなようですよ?
逝く時にだけ早く動いて欲しいって人が多い筈です。
高刺激に慣れてるなら別でしょうがね?

男向けAVとは違いますね。
    • good
    • 0

人によります。

本人に聞いてください。
    • good
    • 0

相手次第。


相手の反応から読み取れない人は諦めましょう。
    • good
    • 0

強弱などの変化も必要ですが一番いいのは奥深く突っ込んだ


状態を維持し腰をスライドさせるように上下に小刻みの振る
と喜びますよ。

イメージは、奥で先がピストンではなく上下に動いてると
思います。
    • good
    • 4

ゆっくりじっくりです。


慣れてないうちに速くされるとめちゃくちゃ痛いんです…。
    • good
    • 1

最初はゆっくり、じらすことが重要です。


一緒に行くときは、最大のスピードで応えてあげましょう。
    • good
    • 1

最初はゆっくり、体位を変えながら、



フィニッシュは早く動かします。

あまり頑張っちゃうと、直ぐに終わっちゃうので注意です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています