dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の本音が知りたいです
僕はたってる時は8.7cmですが
通常時はでかい方で6.5ぐらいあります
女性は通常時だけでも大きかったら満足してくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

通常時はオシッコする時しか使わないから


大きさなんて関係ない。

大変言いにくくて
あなたを傷つけるかもしれないけど
本音が知りたいと言うので

8.7cmはいざという時みたら
ガッカリすると思う。
(成人男性で標準体型の人の場合)
    • good
    • 4

日本人の通常時の平均サイズは約8cmです。


だから、通常時6.5cmというのは小さい方です。
つまり、あなたのサイズは通常時も覚醒時も平均以下という事になります。

また、通常時のサイズはあんまり関係ないです。
覚醒時のサイズがある程度なければ満足しません。

女性の理想のサイズは覚醒時で15cmくらいだそうです。
8.7cmだと物足りないと思われてしまうのではないでしょうか?

手術をする、もしくは他で補う(年収や性格、顔など)しかないみたいですね…
    • good
    • 3

そもそも男のちんこが嫌い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています