プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問なんですが

初体験は凄く痛かったと思いますが、何度か繰り返すうちに慣れてきて、そのうち段々気持ち良くなってきたんだと思いますが、アナルも同じような感じになると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 残念な方からの回答しかありませんでした

      補足日時:2023/10/21 01:05

A 回答 (5件)

この質問は特に女性の方に


リクエストされています!
(回答を制限するものではありません。)

とあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に質問と書きましたが、読めないんですねぇ〜苦笑

お礼日時:2023/10/21 00:08

>女性に質問と書きましたが、読めませんでしたか?


➡︎本当の女性が答えると思う?
    • good
    • 0

>女性に質問と書きましたが、読めませんでしたか?


➡︎ならば「実証済みですか?」とは何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に質問と書きましたが、読めませんでしたか?

お礼日時:2023/10/20 22:07

>実証済みですか?


➡︎元嫁でヤリました。
でも、準備も大変だし、結局はノーマルに戻しました。

普通にヤル時、方向を微妙に調整すると、{奥の細道}に突入するのが判明し、思いっきり楽しみました。
そこは、アソコの奥にあり、かつ、ヌルヌルで、アナル並みの閉鎖空間があります。
先っちょが突入した際に[瞬殺]されそうになり、新たな目標が出来ました。
問題点は、正常位や後背位では、突入不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に質問と書きましたが、読めませんでしたか?

お礼日時:2023/10/20 21:44

全然違うよ。


前方は「入れる」ことが前提。
後方は「出す」ことが前提。
なので、肉体構成が全く異なるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実証済みですか?

お礼日時:2023/10/20 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています