電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子のアソコのビラビラの色は、どんなのが好きですか?
色で引いちゃったり萎えちゃったりすることもありますか?

A 回答 (5件)

黒紫かな

    • good
    • 0

私は若い頃から、相手が経験多くても、例えソープでも、ビラビラが黒くても、自分が好きな人ならそれでいいと思うたちです。



私を好きになってくれるならそれで十分ですね。
顔は人並み三枚目だったから仕方ないのかも。
もし二枚目だったとしても私は、構いませんがね。

大きくたって、左右大きさ違ったって、黒くったって、好きな人だもの。
それ見て嫌いになる様じゃ、それまでの男ですがな?

あんまり気になるなら、それなり治すのも有りですね。
腋臭のある方はそちらメインで、おまけで直すかどうか悩むべきですね。

女優さんだって、色々有りますがな?
私の彼女はその個人差を見て、驚いています。

それだけでなく入り口の違いにも驚いてます。
突起がある人もいるし全体が外に向かってる人もいるのにびっくりです。

国内も無修正開放しなきゃ、見てビックリな男性が多いかなって心配になる程の人もいるんです。

色や形どころの心配事ではありません!!
    • good
    • 0

形も色も何でも良いです。



それでどうこうという事はないです。

目の前には、1つのおま○こしか無いわけだから。

それを十分堪能するだけです。
    • good
    • 1

しょじょ色

    • good
    • 0

ビラビラなんかが無い、若い方の形がいいです。


色は肌色、が一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています