dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
女子会などでパートナーのちんこの話をするって言うのは本当ですか?
僕は起動時でも8cmなのですが裏で馬鹿にされてないか心配です
傷つかないので本当のこと教えて欲しいです
できればどのように馬鹿にされてるか知りたいです

A 回答 (3件)

>女子会などでパートナーのちんこの話をするって言うのは本当ですか?


本当だよ。
自宅で女子会している所へ偶然帰宅し、影で聞いていると、男では想像を絶する事を。
旦那や、彼氏の逸物の大きさ、太さ、硬さ、行為でのテク等。
バカにする話題の主だった事は、合体するまでの愛撫系が主に聞こえた。
女性は、合体、ピストンより、そこへ至るまでの行為の上手、下手が大事なようだ。
    • good
    • 1

一週間の回数、濃厚か淡白か、どんな下着で始まる、、、くらいですかね。

大きさや形の話題にはならないですよ。結局は男の話題じゃなく私たち女子にとってHはどうなのかって話題です。大きすぎてヒリヒリするから嫌っていうのは時々あります。
    • good
    • 2

誰かにパートナーがいる時は大体あっち系の話してますね。

ずっとその話ばかりではありませんが。私は同性愛者ですのでそういった話を自分からはしませんが、昔は友達が彼氏とえっちする時の話を切り出して盛り上がってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています