dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代女です。本気で性欲が強すぎて困ってます


1日6回戦しても7回戦しても8回戦しても性欲が収まりません、ふざけてません。本気で悩んでます。

1週間連続5回戦以上してた週もありましたがそれでも頭の中でずっとしたいなって考えちゃいます。


毎日彼氏と会えてる時はいいんですけど、お互いの用事で2週間会えないってことが1度ありましたが本当に生き地獄でエッチできないから冷めてすら来ます。

エッチできてないと本当に好きなのかすら分からなくなってきます。最低なのはわかってるんですけど、毎日会えてる時(エッチできてる時)は本当に彼の全部が好きなんです。性格も容姿も全部。
でもできない期間が少しでもあると、あれ?ってなります。


こんな女の子周りにいなくて相談のしようもありません、どうすればいいんでしょうか

A 回答 (4件)

悩む必要は全く有りません。


当然の欲望(10代なら尚更)である、つまり心身共に健康である証拠と理解すれば良いです。

唯しとして・・
貴女は癖の感覚が脳で協調していると感じました。
要は2週間SEXしなけば、それなりに気持ちは収まるのでしょう。

勿論彼の全てが好きでたまらない、何時でも何処でも彼の云う事に従う位好きである事も理解します。

でも欲望が抑えられない時はオナ二-する、
ラインでビデオ通話が可能ですからお互いにオナ二-動画を見せ合いながらするのも興奮材料の一案と提案しますよ。

だからその後に会った時、SEXが余計に興奮する筈です。
お試しすれば良いでしょう。
    • good
    • 0

確かに、一日中交わっても未だ足りないと言う女子は


滅多におりませんわ。
けど、貴女が柔道家になれば、きっとオリンピックの
ゴールドメダリストになれますわ。
何故なら、「好きこそものの上手なれ」と言う諺が示す
ように、何事も上達の秘訣は「好き」である事に尽きる
からですわ。
ましてや、類まれなる性欲の強さは、正に柔の道の極意
である「性欲、剛を制す」そのものだからですわ。
柔道の合間に交わうも良し、交わう合間に畳に上がるのも
良し。何れにしても貴女は間違いなくチャンピオンになれ
る要素を持ち合わせておられますわ。
好きが嵩じてトップアスリートになれる貴女は、比類なき
人生の勝ち組ですわ。
因みに隣家の若夫婦にはお子さんが5人もおり、奥さんは
結婚以来、一度も生理がないと仰ってますが、彼女もまた
学生時代は柔道をやっていたそうですわ。
ホントですわ!!
「10代女です。本気で性欲が強すぎて困って」の回答画像4
    • good
    • 0

だいたい1回のセックスが2時間くらいかかるから8回戦なんていったら、ほば寝る時間なくですか?



一度、1回のセックスに3〜4時間かけてみてはいかがですか?

こんな人に相談してみるのもありかも
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回戦目はかかるとして、二回戦目以降そんなに時間かける人はいないと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 02:04

8回戦なんてそんなに長く出来る物なんですか?


一体何時間で8回戦なんでしょうか?
毎日5回連続でしてたら睡眠不足になっちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています