dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォーの人妻さんが、旦那さんとは「色々とやってみた〜(夫婦☆生活)」と言ってました。
色々とは例えばどんなことがありそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 夫婦生活→セックッスです

      補足日時:2023/10/22 14:37

A 回答 (3件)

1.48手をすべて


2.SMごっこ
3.生で子作り
4.セクシーランジェ
5.野外プレイ
6.カーセックス
7.隣の夫婦とスワッピング
8.最近話題になったグループ乱交
9.変態ごっこ
10.野外露出
    • good
    • 0

射精管理して生涯レス

    • good
    • 1

記念日に有名レストランで食事したり、世界旅行いったり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています