dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

シュライベン(オナニーとも言う)した後、たまにペニスが熱くなります(とても痛いです)

みなさんならどう対処しますか?


私の場合は
30分寝れず、時間つぶしに何かをする
お湯(ハイセ)でペニスを温める
他に何かありますか?

A 回答 (3件)

私は医師ではないので無責任な事は言えませんが、オナニーが出来るということは、勃起のためペニスの血流量が増えているので熱くなるのだと思います。

また、痛いのはしごき過ぎているからだと思うので、私は逆に水で冷やしています。
    • good
    • 2

私が医師なら無責任な事を言いますがね


チンポを氷水にドボンと漬けます
    • good
    • 0

12℃程度に冷やした板蒟蒻2枚でtintinを挟み、15分間冷却


すれば良いですわ。
蒟蒻は水で戻した干瓢で括り付けると良いですわ。
使用後はおでんとして召し上がると美味ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています