dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14歳男です。自慰行為を辞めたいのにどうしても辞められません。

小学5年生の時に自慰行為を始め、そこから毎日2~4回ほどやっているいわゆる中毒者です。
始めて2年くらいは、出したあとティッシュで軽く拭いて終わりでしたし、お風呂に入っても皮は剥かずに洗っていましたが、
最近はちゃんと後処理をするようになりましたし、お風呂に入ったら皮を剥いて洗うようになりました。

ただ、最近になってだんだん罪悪感を覚えるようになりました。
僕の場合、後処理含め10分くらいで終わるのですが、
体力もだいぶ持ってかれるし、時間の無駄なのではないかと思うようになりました。

なんですが、何回も辞めようと思っても全然無理だったんです。
少し前に意識して回数を減らそうとしたことがあり、1日我慢するくらいまでは行けたものの結局すぐ元に戻ってしまいました。なので、どうしてもやりたくなってしまった時に抑えれる方法が知りたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。回答お願いします。

A 回答 (5件)

個人差で早くオナ二-に目覚めて癖になる、或いは勉強が今は大事で有り


オナ二-なんておかしい・・

個々で思いは違って当たり前の年代です。
逆に聞きますよ!!

何故オナニ―を辞めたいのかを聞きたいですね。

男なら早かれ、遅かれこの快感は絶対に覚える青春の一コマです。
溜まれば抜く・・・

つまり睾丸(精巣)が活発に精子を作る活動年代で有りますから当然、脳に信号が伝わる、そしてムラムラすると抜きたくなるのは10代~20代は当然の生理現象と思えば良いのですから我慢する必要は一切無し!!!

と思うのが普通。健康な証拠ですから1日に何回でも射精、オナニ―すれば
OKと思う方が良いでしょう。

但し、時と状況をわきまえた上で快感を得る事は人間の常識ですので・・
    • good
    • 0

3日に一回位で自慰行為をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

ちょっと早いかもしれませんが、貞操帯の装着をお勧めします。

鍵はママに管理してもらうといいでしょう。
    • good
    • 1

自分は忙しい時の方が性欲が湧かない気がします。

高校生になって部活が忙しくなってから、頻度がかなり減りました。でもテスト前で部活がないと増えるので、運動もしくは忙しさが性欲を削いでいるのかな?と思っています。
    • good
    • 2

中学生には、まだ早いでしょうけれども、実際の女性は更に気持ちいいので、リアルの恋人を作る方向で頑張ってみてください。


避妊方法とか、ご存知ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています