dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

A 回答 (7件)

男は灰になるまで女の尻を追いかけると言います

    • good
    • 0

男の方が、気軽に、安易に、都合よく妄想して、


期待しやすいところはあると思います。
女性の方が、肉体的にも精神的にもシビアな
ところが多いのではないかと思います。
    • good
    • 0

基本的には、一対一で行うものだと考えれば、どちらもそれなりにHです。

    • good
    • 0

男は蜂と一緒で刺して歩いて毒を抜きますね。



ですが、女性と違い一刺しが軽いのでどっち
が心理的にエッチかは分かりません。
    • good
    • 0

そうですね。


嫌いだったら、男じゃない!!
    • good
    • 0

そうかもね。


哺乳類のほとんどが、発情期には、オスがメスを追いかけて、承諾を得られたら、交尾(H)しているから。
しかし、人間と言う哺乳類は、逆の場合も有るが。
    • good
    • 0

そうとも言い切れないな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています