dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笛ラして欲しいときは、どう伝えたらいいですか?
こんな感じで言われたら張り切ってする。
こんな感じで言われたら嫌な気分になる。
など、教えてください。

A 回答 (3件)

ちょっと遠慮気味な感じで、でもして欲しいな、、、を全力で出しながら


食べて、。って素直に言われると可愛くていじめたくなります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉は遠慮気味でお願いするのが良いんですね(^ ^)

舐めて
しゃぶれよ
などと言うのはどうでしょうか?

黙って頭を股間に誘導するのはどうですか?

お礼日時:2023/10/23 22:35

まず 92 を上手になってください!女性も感じてきたら ペニスが


可愛く愛しくなりますから大丈夫です また 快感を覚えさした後 焦らしながら 69 に持ち込んでもいいかと!
    • good
    • 0

いつも控えめに


お願いしてもいい?って聞かれるのですが
喜んでします(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

控えめにお願いするのが良いんですね(^ ^)

舐めて
しゃぶれよ
などと言うのはどうでしょうか?

黙って頭を股間に誘導するのはどうですか?

お礼日時:2023/10/23 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています