dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性欲、やっぱやばいですよね?
お互い初めてを捧げた相手なのですが、昨今薄々バケモンじゃ無いかと思っています。5年目です。判定お願いします。

・平均回数は5回以上 一番多かった時は15回
・1回いって、煽ったらゴムを変える時間以外ノータイムで連続で8.9回ほどやりました。その後口内射精をされました。
・↑ずっと固いままでした。
・多分Sで、拘束や玩具攻めをよくします。玩具をたくさん持っています。
・私のアナルに興味があるそうです。
・言葉攻めも好きみたいです。
・早漏だと感じたことはありません。三時間以上します。
・待ってといっても待たないので休んでいるような感じもしません。
・毎回デートの時はホテルに行きます。

A 回答 (3件)

やばいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり?

お礼日時:2023/10/24 19:28

ニクァイ目です。

彼がですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕の顔で出勤しています。
この間は少し疲れたーっていってましたが1日で回復していました

お礼日時:2023/10/24 21:43

失礼ながら仕事の方は、大丈夫ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ですか?
デートの前後は休みをとります…

お礼日時:2023/10/24 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています