dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレットペーパーの芯にあれがギリ入らないくらいです。ネットとかでは太い方がいいなんて言ってる男の人がいますが、彼女からしたら痛いんじゃないかと思って、そしたら嫌われるんじゃないかと思ってなかなか一歩踏み出せません。このままの状態が長く続くのも良くないと思ってるのですが、実際太いのってどうなんでしょうか?

A 回答 (9件)

太さなど気にしなくて良い。


経験の浅い女性は、緊張感から、膣の筋肉に力が入り、狭くなり、挿入時に痛みを感じる事も有る様だが、やさしく愛撫して緊張を解してあげれば、必ず受け入れてくれるはず。
だって、出産時には、トイレットペーパーの芯の数倍以上の胎児(赤ちゃん)が、そこを通過して出てくるのだから。
慣れれば、「もっと太い方が。大きい方が・・・。」って事も有り得る。
    • good
    • 2

質問者さんのサイズは普通よりは太いと思ってよいでしょう。



コンドームのLサイズが37~38mmですので38mmのトイレットペーパーの芯にギリ入らないのであれば、適正サイズは ”L” でやや太めになります。

・・・

個人的な経験としては、太いほうが喜ばれてます。(XLよりも太い)
亀頭はパンパンに膨れ上がっても柔らかいため太くても痛くないようで、むしろ腰を引くときに ”しっかり引っ掛かって” 気持ちイイと言われています。
これがXLサイズやLサイズのコンドームを着用すると亀頭が圧迫されちょっと細くなるので
 (´・ω・`) 物足りない 
と言われます。

まあ、経験の浅い子にそんなゴツイ物を見せると怖がらせてしまいますけどね。


・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! 亀頭のサイズじゃなくて陰茎(竿部分)のサイズの話だったのかな。
    • good
    • 1

濡れていない時にはどんなに細くても痛いです。

濡れている時なら、結構なサイズでも受け入れられますが、動き始めると擦れる入り口周辺がだんだん痛くなります。一人よがりのHはダメということですね。
    • good
    • 0

赤ちゃんが通る穴ですから問題ないです。

    • good
    • 0

とても喜ばれます。

わたしのは、それほど太くはありませんが
トイレットペーパーの芯とほぼ同じくらいの長さがあります。
最初は浅く入れるのですが、女性が興奮してくると自分で奥まで届く
ように腰を動かして、「いひー、そ、そこーー」なんちて
腰を振るんです。すると女性のあそこがぎゅんぎゅん締め付けて
くるので、わたしのが更に太くかっちんかっちんになり、
女性の奥のこりこりするところを突きまくるので、
女性は、激しくいき出して、のたうちまわるんですよ。
それはそれはすんごいです。
なので、楽しんでくださいね。
    • good
    • 2

一応どんなサイズでも入れられる仕様になっているのが人体の不思議ですよ。

確かに極端なものは最初は大変ですがそのうち体が馴染んできます。
    • good
    • 2

ウンコと一緒。

    • good
    • 1

標準的なサイズは、缶ピーに収まるくらいだと言われていますから、そのくらいだと細い方ですので、気にせずにチャレンジしてみてください。

    • good
    • 1

男の大きさにも個人差があるように女にも個人差があります。


なので、回答としては“人による”です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています