dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日7回戦できる彼氏と、性欲が強すぎる彼女

バランス良すぎませんか?
7回しても足りないくらい性欲強くて困ってるのですがしてて楽しいえっち教えてください!

私自身mでは無いので拘束する側とかの方がいいです!

A 回答 (3件)

チョコレートをお互いの体に塗りたくって舐め合うくらいのかわいいプレイで止めといたほうがええで。



アブノーマルはどこまでもあるけど、相手との関係を大事にしたいのであればあまり進まないことをお勧めする。男は本命の女を汚さない。汚れたら後々捨てる前提の関係になるで。
    • good
    • 0

毎日やっていて飽きるなら、やらなきゃいいじゃない。



てことで「放置プレイ」推奨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きてるんじゃなくてもっと楽しいえっちを!求めてるんです! アブノーマルでもなんでも!

放置は私の性欲が限界突破するので厳しいかも、です

お礼日時:2023/10/24 22:22

若い時は普通です


ベビーパウダープレイとか
わかめ酒などあります
目隠しも楽しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーパウダー?!楽しそうすぎですどんなかんじですか?

お礼日時:2023/10/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています