プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が19の頃元カノと5.6時間で8回戦もした嘘かほんとかわかりませんが、といっていて私と彼とやる回数は多いのは多いけどそんな短時間で8回戦はありえません。まず眠くなります。今彼は21で年齢はあんまり変わらないと思いますが、好きな思いが強いとその分制欲も強くなるのでしょうか?

ちなみに私とやるまで早漏て感覚がなかったとか言っていて、早漏では無いのかなと思ったり
元カノと初体験らしくあまり思ったほど気持ちいいと思わなかったり、確かに検索履歴に処女緩いみたいなのがありました。だからそんな子と3年間近く付き合ってて初めてのお泊まりでそんな回数を記憶はないけどコンドームがそのぐらい減ってたらしく、相当好きだからそんな回数したのかなとかしたくなるのかなと思いました。

男性の皆さんは好きな女性だとたくさんやりたくなりますか?イチャイチャというか

A 回答 (3件)

男性ではなくすみません。

私も、過去に付き合ってた方が前の彼女と1日に何回もしたみたいなことを言われた事があります。
私はそれを聞いて出来るだけこたえようとしましたが、無理って思いました。
別れた後、その彼の友達に聞いたら私にヤキモチやかせたいとかたくさんしたいとかで言った話でかなり盛ってたみたいです。
そういう可能性もあると思いますよ。
    • 0

男が武勇伝を語るとき、事実の3倍くらいは盛る。

だから鵜呑みにしないほうがいい。
    • 0

性欲と好きな思いは比例しませんよ

• 0