公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏が19の頃元カノと5.6時間で8回戦もした嘘かほんとかわかりませんが、といっていて彼とやる回数は多いのは多いけどそんな短時間で8回戦はありえません。まず眠くなります。今彼は21で年齢はあんまり変わらないと思いますが、好きな思いが強いとその分制欲も強くなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

嘘だと思いますが、好きと言う気持ちより明らかに早漏ですね!



精液は、精嚢腺液が約70%、前立腺液が15~30%を占めています。
その他に睾丸の中の体液と、精管の中の体液、そして我慢汁と言われる尿道球腺液の混合体液です。

精液の大半を占める精嚢腺という体液が入っている袋が2つありますが、平均精嚢容積は14.55±5.11cm3で, 最大37.54cm3, 最小2.85cm3ぐらいだそうです。

参考URL(日本泌尿会誌, 85巻, 6号 一般高年者における精嚢容積)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jpnjurol198 …

精嚢腺が特大の男でも精嚢腺液はヤクルト半分程度の容量しかありません。
それを立て続けに6時間で8回も射精すれば、殆ど何も出て来なくなります。

また睾丸の中には大よそ10億匹の精子が蓄えられています。
日本人男性は1回の射精で数千万匹~2億数千万匹の精子を射精します。
要するに5回も射精すれば、一時的ですが精子は1匹も射精できなくなります。

既に21世紀の世の中です。
男性器の内部構造まで解剖学上でも明らかになっています。

PS;
私事になりますが!
若い時に彼女と、18時間(夕方から翌日のお昼頃まで)ぐらいsexしまくった事があります。
その間、射精したのは4回くらいでしたが、最後はガスみたいなものしか出ませんでしたよ。
    • good
    • 0

19歳の頃だと、5~6時間で8回は十分出来ます。

最初の2回から3回に要する時間は時間は短いでしょうから十分可能です。私も20歳過ぎの頃はそのくらいは癖でした。勿論あまりお付き合いが深まっていない女の人ととです。馴れてくると一晩で3回くらい、朝起きて1回、という感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は早漏ではないって感じでむしろ遅い?といっていました。嘘か本当かはわかりません。私とやる時は早い時は早いですし。
それと3年間付き合っててはじめてのお泊まりでそんな回数したみたいです。

お礼日時:2022/07/04 20:52

18歳のとき、ラブホに泊まり夜寝る前に3回、目が覚めてから4回。


休みを入れたので、たまたま可能だったんだと思います。
    • good
    • 0

明らかに嘘ですわ。



例えば渡部建のような狂った性獣でも、その回数は不可能ですわ。

人はそんなに「つくつくぼうし」が出来る生物ではありませんわ。
私の最高記録は6発2日ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

女は出来るだろうけど、男はどうなんだろうね?


8回射精したから8回戦ってカウントなのかな?
女性のイクのカウントで8回ってカウントしてるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています