アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原田知世の「時をかける少女」を超えるアイドルソングありますでしょうか?

A 回答 (5件)

岩崎宏美の「聖母達のララバイ」が良いですね。


アイドルといわれる人達のなかでは歌唱力がずば抜けていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌めちゃ上手いの出揃いましたが下手で透明感がある点が原田知世のポイント高いです。

お礼日時:2023/10/25 13:38

初回売上「時をかける少女」50万枚


「もしも明日が」70万枚とあったから、挙げたまでじゃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欽ちゃんファミリーだろが!

お礼日時:2023/10/25 16:26

「めだかの兄妹」わらべ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じじぃおちょくってんのか?

お礼日時:2023/10/25 13:39

山口百恵 「いい日旅立ち」



「秋桜」

「プレイバックpart Ⅱ」

中森明菜

「十戎」

「少女A」

「セカンド ラブ」

「ミア・モーレ」

等ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこらは出ますよね。それ以降は。

お礼日時:2023/10/25 00:31

松田聖子赤いスイートピー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも松任谷由実ですね。

お礼日時:2023/10/24 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A