dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元気はつらつオロナミンCのような?いわゆるドリンク剤の名前で、これは?ってのがあったら教えて下さい!

A 回答 (5件)

亡き連れが行為の前に必ず飲んでた「力精」平野の町工場が作ってたのですが風の噂では倒産したとか?検索したら田村薬品工業が製造を続けてくれているみたいです?五百円(税別)くらいだったと思います?名前はリニューアルされて「力精S(スーパー?)」になってたので驚いております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!まるでバイアグラみたいですね?ネットでみたらありました!リキセイスーパーって最高のネーミングセンスですね!(爆笑)

お礼日時:2023/10/25 11:50

「千人斬り」はどうでしょう¥5400 ダイナマイトSEXってのもすごい名前?


https://www.fire-method.com/mens/erection-power/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!ランキングの1位と二位を紹介していただきましたが、最初はAVのタイトルのように?長ったらしい名前だなぁ?って思ったのですが?別々の商品なんですね?別々のモノとしてみればインパクトも中程度で?普通なのかなと?十が凄いのか?ダイナマイトをあそこに入れるのか?って?疑問に思う訳ですね!

お礼日時:2023/10/26 01:59

「元気はつらつ」はコピーで商品名がオロナミンCですね。


それで行くと「ファイト一発!」リポビタンD。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!ベタなドリンクですから、勿論自分も知ってます!知らないのがよかったかな?(笑)

お礼日時:2023/10/25 11:48

回答の補足です


今調べたら「宝仙堂」と言うところみたいです。
webサイトありましたのでリンクを貼っておきます。
コンビニでも売ってますよ!

https://www.sugo10.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!ディープ系かと?思ったら?結構メジャー何ですね?CM迄あって、今度近くのコンビニ探してみます!

お礼日時:2023/10/25 11:04

凄十(すごじゅう)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!凄い名前ですね?聞いた事が無いが、メーカーは?

お礼日時:2023/10/25 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています