アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳主婦です。旦那との間に7歳の娘がいます。もう1人、5カ月の息子がいるのですが、私が46歳で高齢出産した子で旦那の実の子ではなく、私と16歳の男の子との間に産まれた子供です。

息子の実父であるこの男の子なのですが、家は近所です。私は31歳も歳上のおばさんなのに、何故か日頃から「◯◯さんって綺麗だね」と言われ、ある時いきなり「◯◯さんとセックスしたい!一回だけで良いから!」と言われ、強引にエッチをさせられました。女の体を知った彼は私とのエッチに味をしめ、毎日のように私は犯され二回、四回、八回、16回と今まで合計だと何回したのかわかりません。息子を出産後の現在も彼とエッチしています。旦那は息子を自分の子だと思い込んでいます。

彼は本茶臼エッチが好きで、私を下から力強く抱き締めて私の体の全ての感触を堪能しながら生中出しエッチをするのが好きで、私の膣は彼には気持ち良いらしいです。避妊なんて必要ありません。

彼は私としているエッチで私のお腹に子供ができ産まれた息子は我が子で、自分は父親だと自覚しています。ですが、息子が大きくなった時、息子に父親について何と説明したら良いのでしょう。旦那とは離婚する予定です。両親の歳の差が31歳も離れており、父親が母親より凄く若い事に何と思うでしょうか。

A 回答 (5件)

貴女と若い男性に大きな責任が有りますね!



旦那さんがこの件を知った時は、想像付かない位揉める事間違い無しでしょ
要は今の御主人を貴女は確実に裏切ってしまった事になっています。

解決する糸口は厳しいですよ!
最終的に全て分かれば離婚は覚悟して置く事ですね

当然弁護士が中に入り家庭裁判所にての結果になるかと・・

後はどれだけシークレットに保つ努力かの二択にせざるを得ません。

そして若い彼と貴女の関係、彼は多分今後も身体を求める筈で有り貴女はそれを受け入れるのか?

又はキッパリと縁を切る事が出来るか否かでしょう。

縁が切れれば貴女は墓場まで持って行くだけの事です。
    • good
    • 0

精神科に行って上記の話をしてください。

適切な治療をしてくれますよ。
    • good
    • 2

ちゃんとお話しなさったらいいと思いますよ


何一つやましいことがないのですから
不倫した人から離婚はできませんが
どのように言って離婚なさるのでしょう
16歳の子供に養ってもらうのですか
    • good
    • 0

将来、息子さんに打ち明ける日が来るまで、理解してくれて素直で優しい子に育てて下さい。

    • good
    • 1

えーと。

フランス書院の小説としては良いんじゃないのかしら。

お疲れ様でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています