電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人はなぜ自慰をして、賢者タイムになったのにまた性欲が湧いてくるんですか?自慰行為やそもそも性液を出す行為をせずに、性欲をゼロにする方法はないですか?

A 回答 (4件)

貴女とのSEXの時に、もう精液が出ない程、抜き取ってやって下さい


余裕があるから、自分でも出すんでしょう(^。^)/

それと、パートナーいても、オナニーするのは、男性だけではありませんよ
    • good
    • 1

もともと、そういうふうにできているのです。



ちなみに、精液=精子という微生物なのです。
ただの白い液ではないのです。
子種が沢山入っているのです。
    • good
    • 0

7回くらいイケマス!

    • good
    • 0

精液は血液から作られ、一定時間たつと吸収されて血液に戻ります。


また新しく精液が作られてたまります。
射精しなければ、身体の中で循環を繰り返します。
わくのは性欲ではなく、精液です。

尿もたまると出したくなり尿意を感じます。
尿は老廃物なので体外に出さないと体に害があります。

精液は出さなくても害はないです。
ただ体外に出すときに強烈な快感があるので、この快感を味わいたいために射精するのです。
射精の快感を味わいたいために自慰や性交をしたくなるのです。
その出したい気持ちを性欲と呼んでいるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています