dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性のお話です。教えて下さい
今までの彼とのエッチの際にいった事がなく

今の彼に手と口で栗さんや前ぶれでしっかりと攻めてもらった後に
上半身がくすぐったくなり、少し触られるだけでも、くすぐったいと思い笑ってしまうぐらいです
くすぐったい、くすぐったくないの繰り返しが5分強続きます

それは、何故なのでしょうか⁉️

A 回答 (6件)

まだ貴女のカラダが女性として覚醒してないだけですね。

基本くすぐったいところはどこも性感帯になりうるので、成熟すると足の裏でも手のひらでもいけれるようになりますよ。まずはおなを始めましょう。したことないですよね、今まで?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
お返事、ありがとうございます

おなさんは無いですね
一度、試してみます

例えば 痒みは痛みの手前ですから くすぐったさは快感の手前と思います。

触覚の神経が感じてきているがまだ本格的には快感に変わってないのだと思います。オナニーでもしていれば自分の快感がわかると思いますので
その感じる快感の所とくすぐったい所と連動してしてもらってください!
 女性は男性と比べて男性ホルモンが少ないですからどうしても刺激が必要になりますからまだ良い刺激が不足しているのだと思います。SL や 暖炉は最初石炭や薪に火がついて安定するまで風などが必要ですが 一旦火が安定するとなかなか火は消えなくなり また ちょっとのことで火を大きくしたりできるようになります。女性も同じでSL や 暖炉と同様 扱いは難しいですが一旦〇X〇に"火"がつればイケルようになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ
お返事、ありがとうございます

確かに、今まで、くすぐったいと思った事がなかったので、何が何やらと思っていたので

相談させていただきました

少しづつ進めて行きたいと思います
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

逝きを繰り返し経験すると、そこが感じる所に変わると思います。

焦らずじっくり、彼を味わってれば、いつか変わります。
でもふざけて触ったら、ヤッパ相変わらずくすぐったい場所の筈です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

No.1です。

お礼を拝見しました。
私は男性ですので、具体的な事は分からないのですが、くすぐったく感じるのは、その個所の感度が高まっているという事ですから、そこを避けてもらう方が良い事もあれば、さらに刺激してもらった方が有効な場合もあります。
男性の場合は単純なのですが、女性が「いく」というのは、脳が恍惚感を覚える事ですので、くすぐったさとは異なる概念です。
彼さんとイチャイチャしながら、色々と開発してもらってください。
極端な例では、乳首に注射針を刺してもらえないと行けない人だっています。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

ありがとうございました

彼と楽しみ話し合いながらしてみます
(^.^)(-.-)(__)

男と女のSEXは人間の本能による行為で有る事を素直に受け止める事から始まります。

いきなり性交する事は当然タブ-で有り、キスから愛撫へ、そして身に着けている衣服を脱ぐ、やがて性器舐め~クリ攻めされれば貴女も理性心は無くなるのが普通と思うのですが・・・

でも、くすぐったい感覚が無くならないのは彼の【技と愛情、そしてテクニックが足りない可能性が有るかも】

要するに、SEXをする気になっていない、又理性を保っている為、敏感部分も濡れずくすぐったいと思ってしまうのです。

彼は未だ女をその気にさせる事、つまり女性をその気にさせる事が上手でないかも・・・
普通ならクリトリスを刺激されれば脳は確実に理性を無くして、もっと今以上に快感が欲しくなる筈です。

基本SEXは経験で左右されるのと、男性が女性を喜ばせる・つまり絶頂感を導くテクニックが彼は勉強不足と思います。

補足・・・
じれったく思ったならば、彼のペニスをフェラするのも良いですよ!!
それで互いに興奮の世界へ行く可能性も有りです。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

お返事ありがとうございました

彼としっかり、話をしながら、開発されるように楽しみます

色々と教えて頂きありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

女性の性感帯は人それぞれですから、上半身が苦手な人も居て当然です。

彼さんに、下半身を中心に前戯して欲しいとお願いすれば、応じてもらえるはずです。
上半身のくすぐったさが顕著なようであれば、乳首を噛んでもらうなどの方法もあります。
その辺りは、貴方の感じ方を都度彼さんに伝えて貴方用のテクニックを磨いてもらいましょう。
末永く、お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

早速、お返事ありがとうございました。

文章の書き方で下手で伝わらなかったみたいで、すみません

くすぐったくなったり、するのはいくとは、また、別物なのでしょうか⁉️

いった事がない状態なので、くすぐったくなるのは、何故なのかな⁉️と
疑問に思ってしまいた

お返事のお礼に再度、質問すみません