dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンダーヘアは少し多め(肌が弱く脱毛できず広範囲を剃れない)
IOラインはそのまま
お尻の肌が少し荒れてる(デスクワークでずっと座っているため)
太ももの毛が剃れない(カミソリ負けしてしまう)
背中の毛穴がきれいじゃない(遺伝の為治せないと皮膚科に言われた)

金銭的にも限界はあるので出来る限りは尽くしてますが、もし彼女だったらどう思いますか。
部屋暗くしてれば気になりませんか?、
(彼には見えない部分の肌系のコンプレックスがあると伝えてはあります)

A 回答 (6件)

何もない方が無難ですし、少々明るくても平気になりますよ。

お金貯めて全部処理してください。
    • good
    • 1

個人の好みもあると思いますが、多くの男はあなたが考えているほどそういうこと気にしませんよ。

私も体毛濃いめの女性好きですし、背中の毛穴とかエロくてたまりません。
    • good
    • 0

部屋暗くしても、彼が経験何人か有ると、剛毛かどうか解ってしまいます。



好みも有るでしょうが・・・
私たちは、長いクンニの為に除毛やってます。
邪魔な毛が無い方が感度が上がりますし、吸ってビュビュビュと振動快感を得易いんです。

しかも、唾液臭が無いならいいですが、ケアして無いと男性が顔中陰毛と唾液で臭くなる。
私は前戯しっかりしてあげたいし、彼女も長いクンニを望みますので剃ってます。

但し▼は残さないと、婦人科で恥ずかしい思いをします。
剃った場合、陰毛は真っ直ぐ伸びません。下手をすると皮膚に刺さるんです。
そのまま伸びて皮膚に食い込み、体力が弱ってると、雑菌が入り・・・
彼女は婦人科で、看護師もいる中「オーラルしてるの?」と聞かれ・・・

彼女は初めは、とっても恥ずかしかったそうです。
とは言え、今ではクンニが大好きなので、ホテルで下草刈りをやってます。
Hな衣装にピンヒール。足を絡められ、私は はぁはぁ興奮しながら剃ってます。
まぁ体毛はとっても少ない方で助かってます。

一時は、シェーバーで剃ってました。
但し、ある程度までは小さいハサミで短くカットしなきゃシェーバーが噛み込み難いんです。
短くカットするのに便利なバリカンタイプは怪我し易いので注意です。
自分の陰嚢挟んで怪我したので、彼女にはしてません。

一番綺麗に見えるのは、少し前に(今?)、かなり痛いけど全部綺麗に抜き去って、
▼部分は短い産毛。それ以外は、また生えて来たのを抜くのが一番綺麗かと思いますが、痛いと思います。
私自身、顎の髭を抜き去って血がポツポツとなりました。

彼女もお金あれば、脱毛に行くか、脱毛レーザー考えてます。
自分でやるなら、局所麻酔10%キシロカイン(代行輸入)使った方がいいかもですね。
    • good
    • 1

人間の魅力ってのは結局は総合力だから


それを気にし過ぎてマイナスな要因を増やしてしまうより、プラスに出来る部分をどう伸ばすかを考えた方がいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございます!
プラスにできる部分でマイナスな面を補うという感じですね!
今ダイエットしてて2か月で5キロ減っているので、もっとスタイル良くなるよう努力してみます。

お礼日時:2023/10/26 11:59

彼女にグラビア女優やセクシーキャラみたいなスベスベ肌を求めるのなら、彼氏は白馬の王子のように彼女をもてなしてお姫様気分にしてくれるんでしょうか?



愛し合ってるって、お互いにありのままの相手を受け入れ愛することだと思います。
肌、荒らしてまで毛の処理する必要ないです。
もし、彼氏がそれを求めるなら、そんな彼氏は捨てた方が幸せになれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!彼がひげを気にしていて脱毛に行っているので、自分は毛深いのにどうしようと心配になってました。。

一応、肌系のコンプレックスがあると付き合う前に伝えていて「わかった!話してくれてありがとう」と言われ、現在お付き合いをしているので、
受け入れてくれると信じて無理しないようにします。

お礼日時:2023/10/26 11:54

ぼくはあるほうが好きです。

それが自然ですし、あるほうが
セクシーです。人それぞれですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。心強いです。少し前向きになってみます:)

お礼日時:2023/10/26 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています