電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームのLサイズを使う人って割合的にどのくらいいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

先程、薬局勤めのセフレさんに聞いたところ、勤め先の薬局では、Lサイズが3割程度。


Mサイズが4割程度、残りの3割程度がその他のサイズらしい。
しかし、見るからに見栄で大きいサイズを買っていく方も見受けられる。
との事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2023/10/27 21:31

ここのサイトでサイズを気にして見ていると・・・大きめの人がかなり多くいます。


この割合とまでは行かないまでも・・・

薬局で売られてるのは最低でも半々くらいの比率でLやXLが売ってて良さそうな勢いなんですがねぇ?
実際はそこまで売られてません。大きい人全員が生ってわけじゃない筈です。
なぜなの?

オイラみたいにMサイズしか無い様な特殊なスキンを痛い思いして無理に着けてるんですかねぇ?
まぁ、いずれは平均身長のように少しずつLが増えていくんでしょうが?
市販割合とここのサイトの話が合わない気がしてなりません。
    • good
    • 1

ニ割くらいでしょう。


ラブホみんなMで、Lを置いているところは
ありませんでした。
    • good
    • 0

ほとんどがエルです

    • good
    • 1

氷嚢の代用で使う人の方が多いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています