dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人(女性)の話です。
出張で取引先担当者とマンツーマンの飲み会が多く、酒の弱い知人は必ずお持ち帰りされてしまうそうです。
酔っ払って意識混濁で連れ込まれ、意識が戻った頃にはヤラレまくってるらしいんです。
拒否したりしても聞き入れられず、画像とかも撮られてるらしくて会社にも相談できないそうです。
ザックリな質問ですが、対策として、どんなものがあるでしょうか

A 回答 (5件)

①取引先の担当者と酒を飲まずソフトドリンクだけにしておく


②飲むときは、常に録音しておき、証拠にできるようにしておく
③飲むときは、質問者さんとLINEビデオ通話にしておいて、有事の時に止められるようにしておく

こんな対策があります。③がオススメです。助けてあげてください!
    • good
    • 0

会社にその方と相性が悪いと言って外してもらっては?理由は自分で考えて!

    • good
    • 0

強制性交、不同意性交ですね。


察に訴えてムショにぶちこんでやりましょう。
民事での慰謝料もばっちり取りましょう。
    • good
    • 0

そういうAVを見ましたか?

    • good
    • 1

それは会社などではなく警察にレイプされたと届け出る話でしょう。

拒否するならその時に110番でしょう。そうして、民事でしっかりと慰謝料を取る話かと。とりあえず、相談先は間違っても会社ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています