プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女です。彼氏と性行為の際、騎乗位をすると痛いと言われます。それ以外の体位は言われません。

前後に動かす時ならわかるのですが、普通に上下に動かす時に痛い言います。痛みとしては、ぎゅっと筋肉を掴まれてる感じがするそうです。締まってて痛いと言われました。
緩めることもできないし、どうすればいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

今は、とりあえず騎乗位を避けるしか無いかと・・・



痛いとなると・・・奥が当たるからかなぁ?
であれば、貴女もポルチオが当たるから解りますよね。

それとも中折れの手前?
男性器の硬さが不十分だと、縦ストロークではなく、
少し激しく掻き回すような動きになった時、膣圧に負けて、チンコが中折れ
して出てしまう事が有ります。

当然膣内で、折れるんですから男は痛い。
その寸前って事じゃないんですかね?
硬さはズッキーニくらいですか?

それとも・・・魚肉ソーセージ以下? それだとこの可能性アリかも?
    • good
    • 0

貴方は動かないで彼だけに下から動いてもらったらどうでしょうか?


でも 座位も同じと思いますが?
まー 私も騎乗位は嫌です。なにか当たり方が他の体位と違うので!しませんが
    • good
    • 0

気持ち良くないなら、やらない方がいいよ。

そんな事深く考えない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています