プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもどのタイミングで45りますか?
夜型ですか?朝型ですか?
中高生とか実家暮らしの人は家に親がいないときとか狙ってやってますか?

A 回答 (2件)

村々した時で型なし!家ならお風呂やトイレなどプライベート空間なら!経験後は女体でイクために〇N子(大人)おもちゃで発射オーラ  ル

です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですね!

お礼日時:2023/10/29 00:06

若かりし頃、実家では親が居ようが居まいが、朝立ちの時や、風呂場の洗い場で水音を立てつつで。


そして、昼休みにトイレの個室の中や、放課後に人気が無く、目に付かない校舎の裏でとか。
時として、目に付かない所で数人が集まり、輪になり、隣の輩の逸物をシゴキ会い、大きさ、長さ、硬さ、持久力、飛距離、量、等を競い合ったりもしていた。
しかし、60半ばを過ぎると、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」に成っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若かりし頃はそうですよね〜
輪になってしごきあいしてたんですね笑笑

お礼日時:2023/10/29 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています