dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女もセックスしたくなることありますか?
好きじゃない男としちゃったことありますか?

A 回答 (5件)

女はバカだからイケメンには簡単に股開くじゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですか?
だから女はみんな僕に股開くんですね

お礼日時:2023/10/28 23:03

もちろんですわ。


それこそが女人の性(さが)、真の愛、愛の誠だからですわ。

>好きじゃない男と

ちびっこに大人気の「うまい棒」には定番物、限定物の他、
ご当地物や、メーカーさんの気紛れで作ったけど、すぐに
止めちゃった物など、誰も正確には知らない無数の種類が
あるんですわ。
好きだからこそ身を賭して探求する、それもまた女人の性
なんですわ。
ホントですわ!!
「女もセックスしたくなることありますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

性欲とは少し違うけど


性格も在りますよ

めんどーだな

したら終わるかって思ったり
    • good
    • 0

はい。


女でも、性欲はあります。
なので、ワンナイトラブが成り立つのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスは気持ちいいですからね❤︎

お礼日時:2023/10/28 23:02

>女も・・・。


そりゃぁ有るだろう。
目前の事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝った彼女は、その典型だったから。
一人部屋に帰り、一服した後、隠しておいたそれなりのグッズで、我が逸物を慰めていて、「ワォ!もう・・・。」って時に、気配を感じ、振り返った瞬間、彼女の手が我が逸物へ。
後は、ご想像通り。
>好きじゃない・・・。
まっ、彼女なら有り得たかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています