dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんに質問です。



いつも射精後のティッシュの処理はどうしてますか?
ゴミ箱に捨てると数日後、部屋中臭くなりませんか?

A 回答 (4件)

最近は、トイレットペーパーに射精して、トイレに流します!



昔は臭くなるという意識が乏しくてティッシュに放ってゴミ箱に捨ててました笑

その後、ティッシュに放つ→不要なコピー用紙で包む→台所にある生ごみ捨てる用の蓋つきのゴミ箱に捨てる、ということにした時期もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレが1番いいですね!
昔はゴミ箱だったんですね一緒ですね笑

お礼日時:2023/10/31 12:17

こんばんは。


>いつも射精後のティッシュの処理はどうしてますか?
→いつも彼女がティッシュで丁寧に拭い、ゴミ箱に捨てています。
 ゴミ箱は掃除の小母さんが捨ててくれます(ラブホなので)

>ゴミ箱に捨てると数日後、部屋中臭くなりませんか?
→彼女と会うのはいつもラブホです。
 部屋に来たことは一度もありません。
 自慰はしません。
 というか、歳のせいか、本物でないと勃起しません (-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な彼女さんです!

お礼日時:2023/10/31 12:18

自慰行為や、セフレとの行為や、しばらく、俗に言う「オナ禁」をして、大量に射精する可能性がある場合も、燃えるゴミ回収日の前日にしている。


後処理はティッシュでは無く、厚手の「キッチンペーパー」で受け、菓子等の空き袋等を2~3袋重ねてそこに入れ、厳重に折りたたみ、ガムテープで止めて保管しているので殆ど匂わない。

そもそも射精後のティッシュ等を、ゴミ箱に捨て、数日間放っておく事自体間違い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、間違ってました

お礼日時:2023/10/31 12:18

ティッシュを使わずに其のまま手で受ければ良いでしょう・・



仮にティッシュ使用するなら射精後は拭いて其のままトイレに流せば良いでしょう。

格言
   ※飛ぶ鳥、跡を濁さず・・
ではなく
   ※飛ぶ精子、後は綺麗に・・
     で如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないです笑

お礼日時:2023/10/31 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています