dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの独身女性で、付き合って3ヶ月くらいになる彼氏がいます。優しい人です。
先日彼氏から、会ったら毎回エッチしたいと言われました。
出来ない時は嫌だと言ったら、なんかそういう時でもしたいみたいで、それは流石に断りました。
でも毎回するって約束させられそうで、嫌になりました。当時は彼氏は事前にホテルをとったりしていたので、ホテルをとってもらって、しないというのでは可哀想だな。と思い、取ってくれた日には応じることにしていましたが、上記のように約束するのは嫌なので、私の家にあるとき誘いました。
家で会うなら、断ってもいいだろう。との判断。でも家でまったりしていると、どうしても彼氏がすぐに触ってくるので、必ずそういう流れになります。嫌じゃないのでいいのですが。。。

まぁ基本的に好きだから付き合ってるわけで、会ったらエッチは良いと思います。ハグしてる時間も幸せですし。顔を見てたらそういう気持ちになりますが、普段のメールやりとりとかの段階では次はあまりしたくないな、、、とか外で普通に会いたいな。と思うときがあります。

どうしたら、外で会いたい、たまには美術館とかに行きたい。とはぐらかせます?
前の彼氏にも、毎回外で会っても最後うちに行きたいとせがまれ、嫌でも応じていたので最後は嫌だと言って別れました。エッチしないデートの機会を作るに、みなさんどうされていますか?
彼氏もたまに喧嘩して私が不機嫌にしていると、じゃあ来週はドライブデートにする?とか言ってくれますが、不機嫌になってしまうとそういうことを言われてもすぐに相手を受け入れられない気持ちになるので、ちょっとギクシャクします。

A 回答 (1件)

デートの行き先はあなたが先に指定してしまえば?

ドライブや美術館、買い物なと。

それをいやがるのなり、私ってセフレなの?と聞いてください。
    • 2
この回答へのお礼

女は強気じゃないと幸せになれませんからね〜〜
そうします。ありがとうございます!