アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を拘束して無理やりしたり、首を絞めたりレイプものが多いのはどうしてですか。
眠っているのを犯したり、
喉の奥まで、咥えさせたり実際の性行為でしない様な事とかそうした方が売上が上がるのでしょうか。

A 回答 (7件)

他のジャンルと比較して多いということでしょうか?


そんなことはないと思いますが。
確かに実際にやると犯罪になるような企画は多いかも知れません。
    • good
    • 1

ただ単に、同系統のモノがリンクアップされるから、そう感じるだけでしょうね。

    • good
    • 0

そんなことないと思う。



質問者さんがそのカテゴリに興味があるということで目に付くって事ではありませんか。
    • good
    • 0

実際にAV売上ランキングでレイプものが上位だったり1位2位とってたりはしますので、一定の人気はあると思います。


そういう欲求って性欲に加えての支配欲、背徳感がクセになる部分もあるのではと想像します。
ていうかそういうのってのめりこむ要素があるというか。
暴力的な刺激って昔から人気ジャンルですしね。処刑が娯楽だったり。

エロ漫画なんかは、社会状況で売り上げが左右されるとも言われてますが。
だから豊かな時期はレイプものが多かったのが、経済的に貧困な男性が増えてくると女性に甘えるようなママを求めるような作品が人気で売り上げがそちらに偏ったりするという情報もありました。

ちなみに女性向けのものでは痴漢作品が人気だったりもしますが、ああいうのって「自分は望んでないから自分は悪くないという建前を守りつつ、相手が自分の好みの壺を勝手に押してくれる」というある意味徹底した自慰行為なのだという分析もありましたね。
    • good
    • 1

そういう性癖を持った男性が観るからです。


通常の行為で満足できる者なら、彼女や奥さんにお願いすれば叶いますが、嫌がられる行為ではAVで願望を満足させるしかありません。
現実に強姦などを抑止していると思えば、犯罪の抑止に役立っています。
特に、アニメだと傷つく女優も居ないので許容範囲が広くなります。
    • good
    • 2

ソレは質問主さんが好きで選んだのがそうだったのでは?

    • good
    • 1

それは、裏の裏ものでしょう。

一般の人は見る事ができません。
世界的に認められているのは、
18歳以上で、両者に合意が認められるもの、だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています