プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はアダルトビデオなどにほとんど興味がなく、性欲をコントロールできないです。好きな女性がいるので、それを一番のモチベーションに性欲をコントロールしたいです。

僕は、風俗店と占い師じゃないと抜きにくいという変わった嗜好や特徴を持っています。統合失調症で服薬していて精液が出にくいので、普通の画像や動画などでは刺激が足りないです。かといって、風俗や占い師でやるのはよくないと思っています。好きな女性のためにもやめていきたいと思っています。

禁欲できたら一番いいのですが、なにより性が好きだし難易度が高いので、長続きしないです。

仮に好きな女性と結ばれたとしても、お相手はいついなくなるかわからないし、絶対的な存在じゃないので、ひとりであっても性欲をコントロールする術をもっていなければなりません。死を重視するので、風俗や占い師でやるのはよくないと思っています。一人で性欲をコントロールするとき、どうやってすればよいでしょうか?

僕はかねてから性的なことで生きづらさを感じています。このままでは幸せな死を迎えられないかもしれないです。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

妻に貞操帯の鍵を管理して頂いてる夫です。

日々苦労の連絡ですが、時事刻々と迫って来る性欲を制御しながら、暮らしてます。平常心の維持するための、メンタルトレーニングです。

好きな女性に協力して貰うことが、一番の統合失調症治療になるかと思います。お互い頑張りましょう。
    • 1