dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。5歳上の片想いしている男性(私の好意は知っています)が週1くらいのペースで家に遊びに来るのですが、キスしたり胸や下を触られたりします。しかしそれ以上のことはされず彼は帰っていきます。その時に彼の息づかいが早くなったり、あーーって言いながらハグされたりします。これは性行為をしたいのを我慢している状態ですか?この状態で1時間ほど過ごすのは男性にとってつらいのでしょうか?私は付き合ってない人と最後までするのは嫌なのですが彼がつらいならしたほうがいいか悩んでいます。

A 回答 (8件)

19歳女性が男性を部屋に入るの、凄くないですか?彼は性欲をコントロール出来る上級者ですね。

こんな彼なかなかいませんので、お付き合い出来るといいですね。
    • good
    • 1

EDの可能性ありますね。

    • good
    • 0

むしろ襲った方が良いと思います。



なんなら、お尻の穴に棒を入れてマッサージをしてあげるとか、、、。

ローソクを垂らしてあげるとか、、、。

嬉しくて泣くと思います。
    • good
    • 0

付き合ってない男性を家に入れて触らせるのはやめましょう。

    • good
    • 0

>性行為をしたいのを我慢している状態


でしょうね。
でも、万が一できちゃったらマズイので、
必死で我慢してるんだと思います。
現段階では、責任取れないから、取りたくないから、
結婚までは考えてない、ってことでしょうかね。

まあ、あなたが結婚したい?、彼の子供が欲しい?と
思っているなら、もっと誘惑したらいいと思います。
彼の理性を壊してあげるしか、進展はなさそうですね。
    • good
    • 0

セックスするとかしないとか言う前に!


その男はがそれ以上の事をしようとしないと言う事は、貴女を妊娠させても責任は採りたくないと言う事です。
家に来ないでと断るべきでしょう。

同じような質問をよく見かけますが・・・!?
今の若い女性は、「私と付き合って下さい。」と宣言しない限り付き合っているとは思えないのでしょうか?
何だか韓国文化っぽくて嫌な感じです。

私は、何人かの女性とお付き合いしてきましたが、誰一人「付き合って下さい。」なんて言った記憶がありません。
当然、体の関係どころかハグやキッスまでしたら、「この娘は、俺の彼女!」と思っていましたけどね。
    • good
    • 1

都合のいい女にならないためにも


最後までしちゃダメです!
絶対にダメです。

男は成り行きセックスでしょうが女は妊娠するんですよ!
どれだけリスクがあるのか理解しましょう!

正式に交際を君に伝える男でない卑怯な彼!
お触りだけしつつ逃げ帰る!

本物の男であれば、既に交際を男から言うでしょう!

そんな男が素敵ですかね。。。

君は、もっと理性を強く持ち
交際しないのであれば、イチャイチャしないで!
と嫌われても後悔しない覚悟で彼に伝えるべき!

それで、買える男であれば、君には不必要な男であるだけのこと。

自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

あなたから、付き合ってほしいといえばいいです。


彼がOKすれば付き合えばそれで解決です。

もし彼があなたと付き合う気がなくても、あなたがセフレでもいいのならセックスすればいいです。

男性は付き合ってないのにセックスする女性を彼女にはしません。
他の誰とでもセックスするんだろうと思うからです。
自分は風俗嬢とでもセックスする癖に、自分勝手ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています