dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性自認は男ですが性器を女性器に変えたいです。手術してもらえる所ってありますか?

A 回答 (6件)

ありますよ



MTF(男→女)
220万、 14泊15日
https://gyo-toku.jp/med-dept/gid.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術受けようと思います。

お礼日時:2023/10/31 21:48

手術はいいけど、


その後の拡張(ダイレーション)のほうが大変みたいですよ?

皆さんこれが痛くて苦労するとありました。
途中で挫折する人も多いようですよ?
そうなったら、その後どうなるかってのも考えましょう。

自殺しちゃダメですよ。
    • good
    • 0

フィリピンとか日本とかでできますよ

    • good
    • 0

出ている物を中に埋め込むだけですから簡単です。

カルーセルマキはモロッコかどこかでやってきたんじゃ無かったかな?フィリピンなら多くの人がやってる
    • good
    • 0

いくらでもあるだろう。

だからNGBTは、改廃されるだろう!
    • good
    • 0

あります。


性別適合手術は日本国内でも可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています