dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて頂きたい事があります( ; ; )



精子を出して少し時間が経った時に上に乗ってって言われて、洗ってもないのに素股をしてって言われて素股をしました。

膣の中には入ってないんですけど、一応性器に触れているのでその場合って妊娠しますか??( ; ; )

調べたんですが、精子は空気に触れたら死ぬって書かれてるのと少しは生き続けるって言う2つの事が書かれてたんですがどっちが本当ですか....

質問者からの補足コメント

  • 上に乗ってって言われたのは彼氏です。

      補足日時:2023/10/30 00:02

A 回答 (5件)

3日は生きていると言いますから何とも言えません

    • good
    • 1

精子は出た時は白いじゃないですか、女性の膣内は


ばい菌が侵入しないように酸性になっていて、精子は酸性に弱いので
大半は酸性にやられるわけだけど、濡れてくるとアルカリ性に変化するので
精子は生きられるわけです。
その酸性にやられないため、精子は膜で覆われていて、守られているわけです。(白いうちは)
時間が経つと、その膜がなくなって透明に変化します。
この時は無防備な状態になるので、この時に酸性に触れたり、空気に触れると死滅します。
白いうちはまだ生きてるって事です。
それと、妊娠する為の条件って、ある程度の精子の数が必要で
卵子の膜を突き破るには、最低でも300匹以上の精子が必要とされているので
わずかに入った精子くらいの数では妊娠しません。
それに膣の奥までたどり着くのも少量の精子では不可能です。
白血球とかの攻撃によって死滅するから。
なので、結構、大量の精子が入らないと妊娠しないって事ですね。
    • good
    • 1

>精子は空気に触れたら死ぬって書かれてるのと少しは生き続けるって言う2つの事が書かれてたんですがどっちが本当ですか....



どちらも本当です。
少しは生き続けるけど死にます。

ちなみに膣の中に精子が入っていないけど、性器に触れると妊娠するという根拠はどこからですか。
そういう知識もないのなら性行為はすべきではないです。
あと、男の言いなりになる必要はないです。

今回は素股だったから良かったですが、彼氏が「そのまま入れてみて」とか言ってたらどうしてましたか?
「出した後だし、空気に触れたら精子は死ぬから大丈夫だよ」と言われたら信じて入れてましたか?
※信じてはダメですよ、尿道に残った精液が漏れ出て妊娠する可能性がありますよ。
    • good
    • 1

その程度では、フギャーは起きませんね

    • good
    • 1

再び、膣内に生挿入となれば妊娠する可能性はあります。



しかし素股だけでは妊娠しません。
1000回しても妊娠する要素がありません。
彼のモノが挿入されれば妊娠する確率は高まりますよ。

仲良く いっぱい楽しんでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています