アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から好きになってもらう方法教えてください

本当に効くおまじない?とか対話術とか諸々…
お時間ある方ぜひお答え頂きたいです!

A 回答 (5件)

相手から一目惚れされない限り、あなたが色々頑張ってアプローチして(相手を刺激して)好きになってもらうというのが一般的な方法だと思います。

その為には、まずは気軽に会話できる様になって、その後は食事や遊びに行く間柄になる事が理想的です。
勿論恋愛ですから、いくらあなたが完璧でも成就しない事がありますので、そこはご理解ください。

それで具体的な方法や考え方なのですが、回答範囲がとても広くなりますし、この様に一般的で基本的なご質問は、まずはネットで検索する事をオススメします。

灯台下暗しで、日頃当たり前の様にネットを利用していると思いますが、『好きな人から好きになってもらう方法』とか
『好きな人へのアプローチ方法』などなど
ワードを工夫して検索すれば、参考になりそうなサイトが沢山出てきますのでそれを片っ端から読んで実行してみてください。

他には、『好意の返報性』という考え方も事前に理解しておく事をオススメします。

好意の返報性に関しましては、以下に1件URLを貼っておきます。
(他にもサイトは沢山あります。)

「好意の返報性」とは?
恋愛に活かせるテクニックや使う際の注意点を紹介
https://oggi.jp/6673219

あなたのご年齢や性別、恋愛経験などが分からないのですが、10代で恋愛経験が少ないという事であれば、恋愛も経験と勉強ですから『ローマは一日にして成らず』と考えて、今から一つ一つ勉強していってください。

きちんと勉強を積み重ねていけば、色々と分かる様になると思います。
    • 1

縁結びの神社に行ってお賽銭はずんで下さい。

• 1

目があったら微笑む!

を、繰り返せば好きになってくれる確率上がると思う!
    • 1

一番難しいことです。

だいたい好きな人からは嫌われるか認識されないのが世の常ではないでしょうか?
うまくいかないものですよ。
    • 1

そんなのありません。

あったらみんなやってるさー
    • 1