電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの〜
女の人って、みんなお股にまんこがついてるんですよね?
みんなそれを自分で触ったりしてるんですか?
触ってる、触ってない、たまに触ってる、で回答してくれたら、大変ありがたいです。

A 回答 (4件)

> みんなそれを自分で触ったりしてるんですか?


男性は、おしっこの際に必ず触りますよね、支えるために。
でも、女性は手を添えることは無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね。
気持ち良くなるために弄ったりはしないんですか?

お礼日時:2023/10/30 17:27

No.3です。



> そんなに気持ちいいのに、何故触らないんですかー?
彼氏に触ってもらったほうが、何百倍何千倍もいいので、
それを取っておきたいんですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
少し触れただけでも気持ちいいのに、くちに含まれたり、舌でレロレロされたり、おチンコを出し入れされたら、ちょー気持ちいいんですね(╹◡╹)

お礼日時:2023/10/31 05:33

No.1です。



> 気持ち良くなるために弄ったりはしないんですか?
それは、あまりないです。
そうではなく、おしっこの後に拭いたり、お風呂で洗ったり、
当然、丁寧に隅々までが必要なので、そこで気持ちよくなって困る、
ということはしょっちゅうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

angkor_hさん、回答ありがとうございます!

気持ち良くなりたくて触るのではなく、
意図せず気持ち良くなってしまうんですね。
凄く、なるほど!と思いました。

そんなに気持ちいいのに、何故触らないんですかー?

お礼日時:2023/10/30 18:38

お母さんに聞いてください。


あなたは、お母さんのそこから生まれたのでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の感覚を持ってる人なら、母親にそんなこと聞かないですよね?お前はどうか答えればいいんだよ。

お礼日時:2023/10/30 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています