dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンに声かけられたら、お茶や飲みに行くぐらい別にいいよ。と思いますか?

A 回答 (4件)

思いません


声をかけてくる時点で女に飢えている馬鹿だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただヤりたいだけです。
フェラ要員を増やしたいです。

お礼日時:2023/11/01 10:38

>何で回答しようと思ったの?



女性に回答してほしいなんて、どこにも書いて無かったから。
(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前みたいなやつはブロックだな

お礼日時:2023/11/01 22:42

ハゲ頭をなぜなぜして拙僧の後ろに突っこんでいいですよ、ヴ゛ッスウーンとアッ 臭い まったくど臭い と言ってはいけんよぉー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐに精神科を受診してください

お礼日時:2023/11/02 09:07

思いません。

私、男です。男に興味ありません。ゲイじゃないです。
(≧ヘ≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で回答しようと思ったの?

お礼日時:2023/11/01 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています