dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って性別関わらず、チンチン触られたら立つんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

時と場合による。


しかし、同性、異性に限らず、性的な行為に至る場合は、触られたら殆どの場合は勃起する。

しかし、高年齢になると、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」に成るのは確実。
    • good
    • 1

揉んであげると分かるよ。

    • good
    • 0

男の人って性別関わらず →男の人って年齢別関わらず と思いますが!


相手がtypeでない場合
体調が悪かったり 夜眠たくてしかたない時
食後満腹後
沢山おな2して 空っぽの時などは無理!
高齢になって男性ホルモンが枯渇してきた場合 etc
    • good
    • 0

別に触れられなくても、意識しなくても、立ってしまうこと多々あります。

朝なんかは、勝手に立ってたりしまう。男の体ってバカですね〜。
    • good
    • 2

女に、さわられて立つ男はノンケ。


男に、さわられて立つ男はゲイだっ!!
(≧Д≦) アッー!!
    • good
    • 0

女でもドブスや婆婆じゃ立ちません!!


男などもっての外です
    • good
    • 0

ぼくは女性以外に触られたことがないので


分かりませんが、女性に触ってもらう状況になると、
触られる前に立ってしまいます。なのでいつも、
「あらーもう、こんなに大きくしてー」なんて言われながら
握られるんです。そいたら、気持ちいいからさらに大きくなって、
先っぽからお汁が出てくるんです。そいたら「まあ、やらしいー
お汁なんかだしてー」って言いながら、指でそのお汁を
亀さんに塗りたくって「ぬるぬるねー気持ちいいの」
なんちて。
この後も知りたい?
    • good
    • 0

本人、相手、状況による。


女だからいつでも誰でも勃つってわけではないですし、男の方が勃つって男もそりゃいるでしょう。性癖は様々なんで。相手が愛する人であっても、勃たないこともあるでしょう。
というかそもそも触らないと勃たないものでもありません。
    • good
    • 0

性的欲求がなかったら立ちません。

    • good
    • 0

鼻の穴に紙縒り入れればくしゃみが出る


喉ちんこを刺激すれば嘔吐反応出る
のと同じようなものですからね
反射的に反応するでしょう

普通は、そんなの自由に触らせませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています