dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が少ないためもう一度質問失礼します
男性器の亀さんについて
.常時出ているけど皮がカリに引っかかって剥けてる場合
.通常時に手で皮を戻すと被ったままになってしまう場合
上の2つがあっても露茎と言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 運動時や寒くて縮んでるときは剥けてます

      補足日時:2023/11/02 13:58

A 回答 (7件)

オイラはその二つの状態を言ってるつもりなんだけどなぁ?



普段は、
>.常時出ているけど皮がカリに引っかかって剥けてる場合<
そりゃ手でやればこうもなる。
>.通常時に手で皮を戻すと被ったままになってしまう場合<

ピッタリのガードルパンツ履いてりゃ、暖かい所から寒いとこ出りゃ、
伸び気味で固定された皮はそのまま残り、中だけ縮むから皮かぶる。

普通はそんなもんだと思うんだけど、
このサイト内に絶対剥けてないとって言い張る人も居るんだろうから、
オイラはそういう人から火星人って言われてもいい。
細かい事は気にしないって書いてる。

医者じゃないからそこまで細かくは知らないし、そこまで細かくは拘ってない。
それより大事な事があるでしょ?って事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのその大事なこととやらはよくわかりましたよ
解釈違いか知りませんが暖かい所から寒いとこだろうが剥けてます

そして以下の場合は露茎ですか?はいかいいえて答えてください

.通常時出てるけど皮がカリに引っかかり剥けている
.運動時寒くて縮んでるときも剥けている
.通常時に手で戻すと被ったまま

お礼日時:2023/11/03 11:28

オイラのは普段剥けてるけど、たまには被ってる時もあるよ。


それを仮性包茎だって言うなら、オイラはそれでも一向にかまわないなぁ。

エラもでっかいし挿入5時間バッキバキで持つしね。逝かない人はいないから、
他人からおいらのを火星人だって言われたって気にしないなぁ。
見た目だけじゃないからねぇ。性能が大事でしょ?

女性は実際に食べてみて、美味って思ってくれてるからね。
今までで嫌ったのは妻だけだからねぇ。
元々Hは好きじゃないし、逝き過ぎて筋肉痛が長く続くんで体が辛いって言われた。

人が何言おうと、性能重視でいいんじゃないの?
いくら剥けて大きくったって、フニャで早漏だったら意味ないでしょ?
しかもあまりにも長時間だと女性は細くて短い方が奥も入り口も痛くならない。
いつも夜して朝見ると中が腫れてた。

SEXって世の定説と実際にはなぜか違いを感じてます。
完全露出じゃないと!ってのもそこまで気にする必要は無いと思うのよね。

完全露出じゃないと!ってのは、刺激に強くなるからって事でしょ?
掃除はちゃんと出来てりゃ火星人だって大丈夫なんだからさ。
だから、刺激に強きゃ心配ないと思いますよ。

火星人なら立った時になるべく見栄え良い様に剝いてりゃ良いんですよ。
それとも映像でも出すので気になってるの?みんなに見せるのかな?

普通なら彼女に見せるだけですからね。彼女が見て了解くれりゃ後はOK。
そこを気にするなら、耐久時間を気にしましょ?

男は見栄えに拘り過ぎてませんかね?
女性にとってはそっちのほうがもっともっと大事な事ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その...運動時寒いときも自分は剝けてるでも手で戻すと被ってるこれって露茎?と聞いているんですよ
別にあなたのを火星人だ!なんて言うつもりは...
後性能にも重きを置く必要はありそうですね!エラってカリのことですよね?デカいのはいいっすな

お礼日時:2023/11/03 00:48

>運動時や寒くて縮んでるときは剥けてます


なら、仮性包茎だな。
脱包茎なら、勃起の有無を問わず、朝立ちの時や放尿時は勿論、逸物が気になった時に、ズボンのポケットに手を入れる等して、その上からでも、亀頭全体が出るまで剥き、剥いたまま過ごす様習慣付けろ。
60過ぎの俺は、こうして何時も「ズル剥け」、脱包茎状態に成った。成っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分解釈違いかと...
寒いときとか運動時は勿論放尿時等は剝けていて手で戻したときのみ被ってしまうという意味の補足でした

お礼日時:2023/11/03 00:34

男のモノって様々な形です。


理想はマツタケみたいのがいいでしょうね。

でも茎が物凄い太くって亀頭がそれよりも細い人もいます。
そんな徳利のようなチンコの人だったら被っちゃうんじゃないですかね?
ボカシAVだと解らないけど、何処の国にもいます。

オイラのだって普段普通にしてりゃ被りませんが、手で敢えて被せりゃそのままになってます。

もしも、火星人だって言われようがいいじゃないの!
綺麗に掃除出来てりゃ大丈夫!!
女性が求めてるのは、形でもないし大きさだけでもないんです。

それよりも、彼女を満足させられるかどうかが一番大事な事なんですから!
自分が劣ってる部分があるなら鍛えられるなら鍛えましょう。
鍛えられない部分なら、他の事を上手になって、
女性に尽くせるだけの、カラダ&テクになればいいんです。

女性が求めてるのは、完全に剥けてるか仮性かではなく、満足させてくれるか?
なんです。小さなことでそんなに悩まないで大丈夫!!

それよりも、ほんの少しだけ人よりも遅漏気味になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にしてりゃ被りませんって寒くて縮んでるときや運動後もですか?通常時状態のときで答えてください

お礼日時:2023/11/02 14:06

再度の回答



勃起した状態だけではなく、勃起していない状態も含めて常に先端部が露出している場合を、露茎と呼ぶ。

包茎には以下の種類がある。
・通常の状態では先端部分が露出していないが、自分の手で先端部を露出す る事ができ、勃起した際には自然と先端部分が出てくる状態が「仮性包」

・肥満によっておなかがたるんでしまい、下腹部にペニスが埋もれてしまったり、体内に引っ込んでしまったりするような症状を「埋没包茎」

・若いうちは問題がなくても、加齢とともに萎縮するため、皮がかぶってしまう症状が「埋没包茎」
加齢により、ペニスが元々の長さよりも短くなるせいで、包皮が余ってしまうためにこのような状態となる。

・先端は出てくるものの、皮が狭くペニスを締め付けてしまう状態になる症
状の事を「カントン包茎」
この状態になると、先端がうっ血する事や、包皮を戻せなくなってしまう事があるので、注意が必要。
通常時は問題なくても、勃起しているときだけ締まる場合もある。
放置しておくと、うっ血した部分が壊死するケースや、総省が生じてしまいそこから感染症になるケースなどもありる。

・若いうちは問題がなくても、加齢とともに萎縮するため、皮がかぶってしまう症状が、「老人性包茎」
介護をする人の負担も増えるので早期に治療する必要有り。

・仮性包茎やカントン包茎から生じる事が多い症状で、包皮についた傷など から炎症となったときに、その部分の皮膚が厚く、もろくなってしまう事で炎症を繰り返すようになり、徐々に包茎が進行して真性包茎になってしまうのが「炎症性包茎」
この症状は、早めに処置をしなければ、皮の切除が難しくなる事もあるので、早期の治療が必要。
症状がさらに進行すると、包皮の出口部分が小さくなって排尿ができなくなり、膀胱炎や腎炎などの原因になる事も。

・自分で皮を剝こうとしても全く剥けない、あるいは痛みが生じて亀頭部を露出させられないケースが「真性包茎」
いくつもある包茎の種類の中でも、特に厄介でデメリットが多く、早期・即座治療が必要な状態。

上記で無ければ、露茎と言っても良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 00:44

ほぼ露茎には違いないですが、皮を被ってるのも間違いないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

被らない方法ってあるのでしょうか

お礼日時:2023/11/02 00:44

下は仮性包茎です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことはほぼ露茎ってことでしょうか?

お礼日時:2023/11/01 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています