アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅漏故に、女性の中でいけないと言う男性。それが原因で、女性に嫌厭されることもあるようです。
ところが、その男性曰く、とある女性なら、中で行けそう。と自分の感覚であるみたいです。

特定のその女性なら遅漏ではなく、早く行けそう。と思う女性って、男性にとってどう言う感じなのですか?容姿がとても好みってこと?

A 回答 (1件)

多分ですが:


・その女性の膣内が凄く良い(俗にいう名器って奴やつです)
・その女性との体の相性が良い(こっちはテクニック、相性の問題です)
・その女性がど真ん中の好みの女性なので、他の女性よりも興奮する

ってことのどれかor組み合わせだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

名器と呼ばれる女性って0.00001%くらいしか存在しないのでは?
女性の経験値がさほど多い訳ではないだろうから、消去法で言うと、可能性が一番高いのは
その女性が好みってところなのかな。と感じました。結局男って顔なんですよね笑

しかしながら、男の思考回路をお聞きできて、とても勉強になりました。

お礼日時:2023/11/01 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています