dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器についての質問です。
ちんこって勃起する前だと、フニャフニャで、曲げたり出来るじゃないですか?
でも、ちんこが勃起すると、硬くなって、
骨が出来たみたいに曲げれなくなるじゃないですか………なぜですか?
ネットで調べたら「性的興奮を得ることで、神経が〜〜〜に動脈血が流れるから」みたいなので、血が流れただけで、どうして固くなるんですか?また、なぜ曲げれなくなるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

付け根で体と曲がっているという感じね。



V
L
という感じで
|→>

という

→が勃起して>の中に入る

それで>の中で動き回って精子放出で
卵子の中にうまく入ったものがあれば、
やがて子になる。
    • good
    • 0

硬くなって曲がらないから挿入が可能となるんだ。


硬くてしかし柔らかくもあり熱を持った肉棒が出たり入ったり
最奥の子宮口をムニュムニュと突きつぶしたりして女性をorgasmに
追い込むんだ。
    • good
    • 0

風船みたいの物です。


風船も空気を入れる前はフニャフニャ。
空気を入れるとパンパン。
男性器も普通はフニャフニャ。
興奮すると血液が入ってパンパン。
(動脈から血液が流れ込んでナニがカチカチに)
(静脈に弁が付いていて、閉じているのです)
(射精すると弁が開いて、血が流れ出て、勃起が収まるのです)
    • good
    • 0

海綿体の膨張

    • good
    • 0

海綿体に興奮後 血液が流入して固くなります!


なんでもいいのですが 例えば 浮き輪は普段はフニャフニャですが
空気が入ると大きく固くなりますよね!!
    • good
    • 1

曲がったら母ちゃんのケツに刺さってまう、病み付きになったらどーするのかね

    • good
    • 0

結論から言えば、血液が海綿体というスポンジ状の組織に溜まるからですね。

興奮すると基本的に血流も増えますが、その時に陰茎から出ていく血流が弱まり海綿体に溜まるようになるんです。水風船を想像してもらえれば良いのですが、小さいうちは風船の弾力でポヨポヨへこみますが、たくさんの水が入ると風船はパンパンになりへこまないですよね?圧力が高くなっている上にスポンジ状の海綿体が限界まで延びきっているため曲がる余地がなくなるので、あのようなカチカチな状態になります。

と言っても無理に曲げようとすると海綿体が裂けて病院の世話になるのでやらないでくださいね。
    • good
    • 0

原語のままで<


ちんぽが勃つ=眼、耳、匂い、が脳の中枢神経に到達、その時点で脳は興奮
状態で有り瞬時にちんぽの海綿体へ・・・

通常は唯の竿で排尿のパーツ、所が悩に興奮材料が入れば血液が一気に海綿体に流入、つまり血液が組織に集まり硬くなる。

【勃起状態】
になれば性欲が増強、つまりSEX「性交」して射精したくなるのが男の性です。
若い世代は勃起角度、45度以上(指を広げ親指が上の状態)
それで理解出来る筈・・・

素直に云えば「ちんぽ」は血液で硬くなるのです、でも精子を出せば一気に
縮小する。

これが普通のちんぽです。
    • good
    • 0

膜があるんですけど、勃起するときにこの膜が内側から圧迫されて静脈が止まります。


そうするとポンプで押される風船みたいにパンパンになります。
これがちんこの中にある海綿体。

よくいわれるのは、外人は勃起してもフニャフニャらしい。
風船にもいろいろあるんでしょうね。
    • good
    • 0

男性器の構造は海綿体(スポンジのような構造)で出来ています。


そこで性的興奮が高まると、血液が流れ込むので固くなるのです。
高校生でも、これぐらい調べられるでしょうに!

参考URL(日本泌尿器科学会 勃起力(ぼっきりょく)が低下した)
https://www.urol.or.jp/public/symptom/15.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています