dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが好きな人のスマホに、あなたの連絡先が「フェラ要員3号」と登録されていたら、距離を置きますか?
それとも2号昇格に向けて頑張りますか?

A 回答 (3件)

距離を置きます^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、、
それなら、フェラ要員1号に昇格するとしたら?(^ ^)

お礼日時:2023/11/02 16:58

4号を連れてきます

    • good
    • 0

モテない童貞がエロ同人を真に受けて考えそうな内容で残念。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

それがイケメンだからチョーモテるんですよ〜❤︎
1人貸しましょうか?

お礼日時:2023/11/02 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています