dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性も年齢とともに性欲が落ちてきてますか?
ひとそれぞれなのは分かりますが、あなたの場合はどうですか?

A 回答 (5件)

閉経してからの方が自由気儘に出来るので年齢などは無関係と思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

若い男の子ガッチガチのモノで、ガン突きされたいですか?

お礼日時:2023/11/02 17:01

女は40歳頃からの方が性欲が強くなり男は40歳頃から性欲は弱くなって精力も落ちるからそれで夫婦で気まずくなるのがよくあるらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反比例してますからね。
若い男子を当てがってお相手してもらうしかないですね。。

お礼日時:2023/11/02 19:43

女性でも男性でも、その人の生活環境と心身の健康状態で大きく左右されると個人的に考えます。



極一般的ですが
思春期(10代半ば)ら性欲に目覚め、オナ二-を知る!

相手を見つければやがてSEXに、絶頂感を奥深く知る(20代~30代)!
此の年齢に到れば結婚される人、或いは独身を楽しむ人
当然SEXは極当たり前の行為ですが、そろそろ性欲の分かれ目が現れる年齢になり精神的に余裕のある人は増々性欲は増加傾向へ・・
でも生活その物を日々余裕無くなった人は、性欲が湧く気持ちすら無くして
しまう人、ここで嗜好は大きく変化する年齢が(40代~50代)に

平和な環境で生活される人はそれなりのSEXを満喫され女性なら熟女を表に出す人・・
男でも奮い立たせ他一物を女性を最高潮迄逝かせるパワ―の持ち主

恐らく性欲有りの人は、60代は確実でしょうし70代、80代でもOKですと云う人も居る筈。

でも日々の生活で心身(病弱な人)生活その物が厳しい人達の性欲は脳から消え失せているかと思います。
つまり今の生活をどうするかが問題、SEXなんて全く関係無しと思う人達でしょう。

結論・・
心身共に余裕ある方々は高齢に至れどそれなりの性欲はお持ちですよ。
女遊び!男遊び! 気持、金銭に余裕あれば当然性欲も沸くでしょう。

※私の個人的見解で回答していますので正誤での判断ではない事理解下さい
    • good
    • 0

男性は歳と共に落ちていきますが


女性は元々男性ホルモンが少ないが 結婚などで 男性の男性ホルモンが
入り また閉経で避妊のリスクもなくなるので性欲は落ちません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60歳になっても、70歳になっても、セックスしたいんですね。

お礼日時:2023/11/02 17:32

女性は灰になるまでと昔から言われていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています