アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。
唾液交換は好きですか?

A 回答 (1件)

58歳おじですが参考までに。


僕はケっ癖症なので一方的に渡すことはいくらでも出来ます、が貰うのは苦手です。
私が34歳の時27歳のセフレちゃんとお風呂に入ったときに一杯唾液交換しました、交換じゃなくて沢山唾液をあげました。そのあとバックからキンタマを丸ごと口に入れてもらいました、これ実は気持ちいいかと思ったのですが怖かったです、チョークスリーパーを決めらた時のように指一本動かせないような命を握られている感がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ちなみにですが、キンタマを丸ごと口に含むのは、過去の女全員やってましたよ。必須でしたね。

お礼日時:2023/11/03 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています