dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代、ジャージや制服の匂い、靴下など触ったり匂いをかいだとかそうした経験はありますか
大人でも、職場で異性の靴の匂いをなどという質問を目にしたことはあります。
癖とかそうした人がいたり、想像ではしたいという人は多いのでしょうか

今までで変態行為をした事はありますか

A 回答 (5件)

今日また改めて考えてみました。



これってオスのサガ?本能?なんじゃないでしょうか。
フェロモンを嗅いで興奮する?
動物だって臭いを嗅ぐのはオスです。

メスは嗅ぎません。
哺乳類の・・・本能なのか?

男はそれを理性で止められるか、欲望に走るか・・・
若い程、性欲が有る程、好きになる程に難しいのかもしれませんね。

私の中のオスをキモイと思わず認めてくれる彼女・・・・
若いのにとっても大人の女性です。
日々感謝して益々尽くさねばいけません。
    • good
    • 0

高校の時放課後に誰もいない教室に入って大好きなベッピン女子が椅子に掛けてあった上着を匂ったり着たりしました いい匂いがしましたし着

た事によって一体感が味わえとてもいい思い出になりました 心臓が飛び出るほど緊張しましたがやっといて良かったです
    • good
    • 0

男は基本「オス」ですからね。


付き合い初めの頃は、彼女を感じたくて、ついついしてしまいます。

体でのお突き合いが長くなれば、いずれ落ち着きます。

私達の場合は、ホテルでデ~ト後のH衣装は彼女が持ち帰れません。
代りに私がアパートに持ち帰って、洗濯して干してます。
(すぐクンニになるから、ショーツは無し)

最初の頃は、そばに置いて寝てました。とっても幸せに感じたんです。
毎回違う衣装、違う香水だけど、一緒にいる感じ。

彼女はそれを知ってて「私を感じてくれるって嬉しいよ」と嫌がりません。
まぁ、信じられない位、体臭が無い人なんですがね。

普段目立ち過ぎる人だから、派手な衣装も香水も無しの人です。
衣装も香水もヒールも、一~杯。私のアパートに有ります。
今やろうと思えばいくらでも出来ますが、ケモノが落ち着いたんですね。
きっと・・・

でも、デ~トの時には、やっぱりケモノです。性獣に変身しちゃいます。
っても、無理な事は要求しません。してもらえるなら拒みません。
尽くす事が幸せです。彼女もそう思ってくれてます。

1時間のクンニ、挿入もそれ位かそれ以上。(それ、異常?)
顔面騎乗&騎乗位してて、もう私の物!誰にも渡さない!!って思うそうです。

お互いにここ迄なると、多分又臭い嗅いでも変態って思わないと思います。
もうすでに双方が変態ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 19:18

自分が脱いだ靴下の臭いを嗅いで「臭〜‼️」とはなりますよ。



おあとがよろしいようで。
    • good
    • 0

意図的ではないですが匂ったときはあります。

脱ぎっぱなしの服を片付けるときとか。思わず臭ッ!と言ってしまうときもあります。

わざわざ意図的に匂いを嗅ぐなんて正気の沙汰とは思えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています