プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験の相手のペニスがあまり大きくなくて血が出ませんでした。2人目の時にペニスがでかくて血が出ました。初体験の相手は2人目でいいですか?

A 回答 (7件)

いいえ、1人目です

    • good
    • 5

血が出るかどうかは関係ないと思います。


普通に生活していても衝撃で血が出る人もいますし。

挿入した時点で性交したという事なので、初体験だと思います。

まあ、その2人目の人が本当に好きで、1人目を隠したいのであれば、「初めてだったの」と言えば、みんな幸せになるような気がします。
    • good
    • 3

出血は関係ないです。


全く出血しない女性もいます。
何十人とセックスしても「未経験」ということになってしまいます。

一番最初が初体験です。
    • good
    • 4

一人目です

    • good
    • 4

いいですよ~

    • good
    • 0

1人目です。

    • good
    • 0

あら、あなたは女子でしたの?


てっきり殿方かと思ってましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています