dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テコキオナニーは賢者タイムが薄いのは何故でしょうか?すこし爽やかな気分になります。ラブドールでやると賢者タイムがどっときます。

A 回答 (7件)

分かりません


ドール体験ないので
ただ快感に違いが出ると思ったのでああいう回答になりました
sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/03 17:00

快感の違いでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちがですか?

お礼日時:2023/11/03 16:02

テコキオナニーって事は、硬く大きくなった逸物を、手でシコシコピストン刺激して、果てて賢者タイムを迎えるって事だね。


って事は、賢者タイムを迎えるまで、逸物全体に刺激が行き渡っていない時が必ず有る。
しかし、ラブドールでやる時は、ラブドールが常に、硬く大きくなった逸物全体に刺激を行き渡たらせている。
依って、擬似的に異性との行為での快感を得られて、賢者タイムがどっと来るのだろう。
それに、賢者タイムを迎えた後も、しばらくラブドールが逸物全体を包み込み、余韻を楽しむ事も出来るしネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それと、手コキも、伝説のローションとか言うずっと粘りけやあったかくなるローションで手コキをすると賢者タイムがどっときて、ローション無し皮オナでもどっときます。しかしノーマルローションで手コキをすると賢者タイムが薄く、爽やかな良い気分になります。何故でしょうか?

お礼日時:2023/11/03 15:31

テコキオナニーはAV見るくらいしか視覚刺激が有りません。



ドールの場合は自分としてる感覚が多くなるからかも?
本当の彼女作ったらもっといいんじゃない?

でも、ドールで、早漏になり難い体になるのもいいかもしれません。
彼女が出来て、見られないようにしましょ。

処分が大変そうですが・・・どうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は恋愛しない主義(他人と居ると混乱するので)なので作る気はありません。それと手コキは疑似のイメージビデオや放送事故でプレイしてます。

お礼日時:2023/11/03 13:02

ハンドジョブこそ、自慰の王道ですわ。


何故なら、全て自分の脳で自在にコントロール
出来るからですわ。
先に亡くなった祖父の口癖は、「自慰は手淫で
始まり、手淫に終わる」でしたわ。
道具に頼るればイマジネーションが脆弱となり、
発射時の瞬発力が低下すると言われてますわ。
ホントですわ!!

※画像はラブラドール・レトリーバーですわ。
「テコキオナニーは賢者タイムが薄いのは何故」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります

お礼日時:2023/11/03 13:04

体力を使うからでしょ


オナニー=手だけで楽ちん
ラブドール=全身運動
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな気がします。

お礼日時:2023/11/03 13:04

つうことは、巨乳の淫乱女性とやると


その10倍来るね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもです。

お礼日時:2023/11/03 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています