アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の仕事の髪が短い女の子がいないのは、よくあることですか??

■ここで言う夜の仕事とはキャバクラ、クラブなどのお水関係やf俗のような体の接客をすること

女性が短髪だと女性らしさが欠けて稼ぎが少なくなるからショートが少ないですか?

私の勤めていた風呂ではショートヘアだと、よほどの美人でない限り男の子やおじさんに見えてしまうのでロングがほとんど
ショートの女性は50人中、一人だけど瀬川瑛子似の妙齢の女性


画像でもセクシー女優でショートな方は少ないです
ですがショートかセミロングの女性はDVD映えしますが現実はナイトワーカーの短髪女性をほとんど見たことが、ありません


女性を武器にする夜職でショートヘアの女性が少ないのは他に理由がありますか?

「なぜ夜の仕事の女性にショートヘアが少ない」の質問画像

A 回答 (4件)

短髪だと女性らしさが欠けて稼ぎが少なくなるからショートが少ないのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国人男性が女性のティモテに惹かれるのと似てませんか?

外国でもショートはダイアナ妃のように美人でない限り難しい髪型

それにお手入れ面倒(汗)

お礼日時:2023/11/04 19:45

ショートよりサラサラロング髪女性に惹かれついついリピートや常連客になってしまいます。

それが狙いの為。
夜だと余計魅力的に見えてしまう。
余程ブス顔ブタ体型でない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的を得た名言ありがとうございます

お礼日時:2023/11/05 19:16

夜の仕事の女性で髪が長い人が多いのは、一番大きいのは女性らしく見せるためでしょう。

彼女らは「女性の色気」が売り物なのですよ。

ショートヘアは「活発」で「ボーイッシュ」という感じがしますが「色気」ということではロングにかないません。またショートの「健康的」というイメージは夜の商売にはプラスではないでしょう。

私ですか?
ロングもショートもどちらも大好きです。
ただ相手の方がこちらを……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分の好みに関係なく男性がロングを好むから自ずと女性の髪が長くなるんですね

長年の疑問がスッキリ!

お礼日時:2023/11/04 21:46

ロングの方が色気が出るからです


ですから一般女性でも男ゲットして結婚でもしたら
あっという間に切りますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん既婚者?
仰る通りマダムほど短髪多い

お礼日時:2023/11/04 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A