dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始める時、前のセックスから間が空いたり、処女だったり、経験が少ない女性だと、挿入がとても痛かったりすると思います。男性も触ってみたら、狭さ・緩さとかで相手の経験はわかると思います。そう言う時に、女性が痛がっていても、無理にでも挿入するって、全くその女性に愛情がないのでしょうか?女性が痛がったらやめることが普通だと思うのですが、それでも無理矢理続けたり、挿入しても痛くないまでに何回かのデートに分けて進めるとかするのが優しい男な気がするのですが。

A 回答 (1件)

そうですね。

ぼくは優しい男です。
女性が痛がったらやめて、何回かのデートに分けて
徐々に慣らしてあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいと思います。
無理にやる男性は優しくないですか?

お礼日時:2023/11/04 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています