電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生男子でも前立腺を刺激したらトコロテンとか出来ますかね?

質問者からの補足コメント

  • 小学生でも前立腺を刺激すれば射精はできます?

      補足日時:2023/11/05 17:51

A 回答 (5件)

小学高学年になれば、個人差は有るが、精通する。


依って、射精は可能。
しかし、慣れが必要。
    • good
    • 0

小学生でも6年ともなれば子供できとるんで、それが以外と大丈夫でした

    • good
    • 0

母ちゃんの、シッコ出る

    • good
    • 0

んこ したいけど、ハメとる最中だけど、かまわんかね

    • good
    • 0

小学生で有ろうが、成人で有ろうが、前立腺を刺激しても、外性器を刺激しても、トコロテンなど絶対に出ない。


出るとしたら、カウバー液か、精液。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています